俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

2016-09-18から1日間の記事一覧

9/12(月) 植物園。スパ。そしてナイトサファリ。

今日でオーチャードホテルは終了。 チェックアウトしてから、 お気に入りスポット、313サマセットのフードコートでご飯。韓国系のおいしそうな店を見つけたがやっていなかったので結局またチキンライスを食べた。 で、その後、『今回の旅行でやりたいこと』…

9/11(日) セントーサ島を遊びつくす

今日は朝からセントーサ島に向かう。 この島にはユニバーサルスタジオシンガポールという遊園地があったり、水族館や巨大なプールがあったり、様々な屋外アクティビティが楽しめたり、もちろんビーチもあるので海でも遊べる。 セントーサエキスプレスで島に…

【ネタバレあり】おもしろい! 映画 聲の形

シンガポール旅行の続きもの書いてる途中ですがぶっこみます。 聲の形の映画、公開初日にして見てきた。最寄りのシネザードでやっていなかったので、清水のMOVIXまで行ってきたよ。 ちなみにライブビューイングの回ではなくレイトショー。思えばなぜその回の…