俺のメモランダム

都内で働くごくごく普通のサラリーマンの日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

実家に帰った。映画『寄生獣』感想。

今日は実家に帰った。

といっても、実家は今一人暮らしをしている場所から電車で1時間強のところであり気軽に帰れるので、2週間に1回くらい帰っているのだが。

一人暮らしに慣れたとはいっても、やはり寂しい時は寂しい。

うちは3世帯同居であり、ペットも居るのでいつも賑やかな雰囲気だから時々無性に

帰りたくなるのだ。

あまり甘えちゃいけないとは思うんだけどね。

今話題の、劇場版寄生獣を見た。

原作とは設定も違っていたけど、個人的には映画用にわかりやすくなってたと思うし、

初見の人も入り込みやすいつくりになっていると感じた。

まぁ自分がアニメ版を欠かさず見ているというのもあるけど。

ちなみに千葉に在住の方、シネマックス千葉ニュータウンはオススメです。

前の席との間隔や、シートの横幅が一般的な映画館より広く、リラックスできることと、

なにより空いているので、いい場所で見られますよ!

ただ、車が無いと行きにくい場所ではありますが。。。

にしても、R指定無しの映画にしては、結構血が出るし、効果音リアルだし、

そういうの弱い人はちょっと注意かな。

でも大体の人は面白いと感じるはず!ちょっとでも興味ある人は鑑賞してみるとイイと思います☆

明日から仕事頑張ろうっと。