俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

スクフェス

自分は今までスマホアプリあまりやらないほうだったが、最近友人がやってて興味が出て、

ラブライブのスクールアイドルフェスティバル(スクフェス)をはじめたのだが結構、いやかなりはまっている。

 

音ゲー好きだから普通にプレイしてるだけで凄い楽しいからね。

 

でも続けてうちにだんだんとガチャでレアキャラ、ってかレアカードを引きたくてたまらなくなってしまう(笑)

まあ非課金で頑張ってるけどね。

 

攻略情報的なものはネット上にあふれてるし、自分も所詮にわかなので説明はやめときます。

 

ほんとゲームとして純粋に楽しいんでみんなラブライバーになりましょう(布教)

 

μ'sメンバー9人とも好きだけど、私はことりちゃん派。

イベントの目玉になってたから頑張って手に入れましたよ。。。!

 

 

今アニメもやってるし、曲はカラオケ配信されてるので色々裾野が広くて楽しませてもらってます。

 

以上!