読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のメモランダム

都内で働くごくごく普通のサラリーマンの日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

カリカチュア・ジャパンで似顔絵体験。

そういや、この前の休みの日、彼女と一緒に赤レンガ倉庫で似顔絵を描いてもらいました。

f:id:yutastation:20151210003416j:plain

この印象的な絵柄、見たことある!って方も多いのでは。

 

似顔絵描いてもらおう!って今まで選択肢に無かったんだけど、やってもらうと意外に面白かった。

特徴の強調度合いが選べるので、恥ずかしい方は控えめにも設定できる。

ちなみにお値段は2200円 × モデル2人 + 額1700円で6000円くらい。

 

描いてもらった絵はカリカチュアジャパンに持って行くとデータ化してくれて、iphoneカバーとかにも加工して納品してくれるようだ。

今、絵は玄関に飾ってあるんだけど、絵って凄くインテリアとしてもお洒落なことに気付いた。

 

にしても今回描いていただいた上鶴さん、ほんと特徴掴むのがお上手。

 

 

ブログで定期的に絵をアップされているので、見てみると各々の特徴が出ててすげえ!って思います。

URL貼っておきます。

ameblo.jp

 

そういえば、間接的とはいえ自分の写真を載せたの初だ!ブログ主はこんな奴です。

これからも頑張って更新しますのでよろしくお願い致します。

 

てかカリカチュアジャパン、土日で絵の教室も開いてるようだ。

行ってみようかな。