俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

忙しいけど、仕事納め目前。今期アニメも最終回。

もうすぐ今年も仕事納め。ビッグエコーでアルバイトしていた学生時代は、ここからが急がしい師走の本番だった。
(年末年始はよく駆り出されてたなぁ・・・)

 

今の営業の仕事になってからはぼちぼち今年分の課題は区切りがついてくる。

この『もう仕事納めて年末年始休みモードだ!祭りだ!』っていう世間の雰囲気はわりと好きである。

 

今日は祝日だったのでゆっくりできた。

 

今期のアニメが軒並み最終回。
ワンパンマンは、ボロスとサイタマの戦闘シーン、すげえ力入ってるなぁと思った。絵が動く動く。
なんか心なしかスタッフクレジット長いような気もしたし。ED曲も特別のものだったし。

 

おそ松さんは、来クールも継続だけど、年末の振り返りということで、出演者の副音声付だった。斬新w
面白かったけど、副音声メインなのねw
本編とさほど関係無い話が繰り広げられてたので、もう少し映像に合わせて喋ってほしかった。

 

あ、ちなみに小生は今期は他に
ゆるゆりスターウォーズ、終わりのセラフ、終物語、ノラガミ、進撃中学校を鑑賞しておりました。