俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

今年の目標の達成確認。来年の抱負。

今年もいよいよ終わる。
仕事も終わったし、考える時間ができる絶好の機会なので、
去年立てた目標を振り返ってみたいと思う。

 

yutastation.hatenablog.com

 

 

○野菜を育てる。これは結局できませんでした。
大家さんへの了承を得る、その一言が言えませんでした。自分のアホ!

 

○ペットを飼う。これもできませんでした。
ただね、これは冷静に考えて、面倒を見ていく自信が無かったし、
勇気ある撤退だ!後悔しておりませぬ。(キッパリ)

 

○ブログを更新。
これは唯一続いたかなと思う。
今後、もう少し頻度上げていきたいのと、まぁ難しいとは思うけど、ネタになるようなことを増やせるよう活発に行動する!

そして無かったら書けることを書く!(思った事・感じた事など)

 

来年も仕事は相変わらず忙しいと思うし、
あれこれ目標は特に立てないことにしようと思いますが、
時間無い中でも仕事以外の事になるべく取り組む。
やりたいと思った事、興味を持ったことはやるようにしていく。
仕事はもちろん最優先だけど、つまらない仕事人間にはならないように頑張ります。

 

このブログもお蔭様でジワジワとページビューが増えております。
まだまだ低空飛行ですが。でも見てくれる人が居ることが素直に嬉しいです。
皆様良いお年をお迎えください。