俺のメモランダム

元専門商社営業職、現建築系専門学生の日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

至高のハンバーグ。

京成船橋のすぐ近くにある、わりと有名らしいハンバーグ屋について。

 

ハンバーグの逸品堂。

 

昔はハンバーグの智って名前だったんだけど、名前変わってからちょっとだけ割高になった。
といってもコスパは未だに最強(1000円ちょい)なので、余裕で行くけどね。(笑)

f:id:yutastation:20160221170028j:plain

写真はいつも頼んでるダブル(シングルサイズ2枚)

 

今日は11時半頃に来店したんだけど、店内はオーダー待ちのお客さんで満席。ぎりぎり待たずに入れた。

 

お昼時で込んでたので出てくるまで30分くらいかかったけど、
私は割りとスマホをいじっていればいつまででも時間つぶせる現代っ子なので余裕であった。

 

2年前に越してきてから定期的に食べに来ているんだけど、
名前変わってから知名度が上がっているのか、よく行列ができているように思う。

 

肉はレア目なので焼き石で調整するスタイル。
つけだれも選べるのだけど私は塩ダレが一番好き。
付け合せのもやしは最後に鉄板に残った肉汁と絡めて食べるんだけど、シンプルだけど美味しい。

 

うちに遊びにきた友人を3・4人連れてきたけどみんな美味しいって言ってたのでぜひ。