俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

成田3タミ。ランニングと花見。

昨日、成田空港の第3ターミナルに初めて足を踏み入れた。

 

LCC専用という事で、コストカットなのか天井や柱がむき出しのような内装で、こじんまりとした感じだった。
空港というより、雰囲気はショッピングセンターっぽかった。
但し、フードコートでゆっくりくつろいでると不思議と居心地がよくて、
これから海外に行くとは思えない(自分は行かなかったが(笑))、くらい落ち着けた。

 

f:id:yutastation:20160403160750j:plain

宮武讃岐うどんの看板メニュー。美味かったー!

 

f:id:yutastation:20160403160812j:plain

噂の陸上トラック風案内通路。実際には混んでるので走らないで下さい。
(なんかオッサンが走ってるのは見たけどw)

 

ちなみに目的としては、彼女がワーホリに行くので、お見送りである。
彼女なら向こうでも、必ずや充実した生活ができることでしょう。ガンバレ!

 

-------------------------------------------------------------

 

そして今日。曇天でやる気も出ず、昼過ぎまで糸が切れたように寝てしまった。

 

このままではマズイと思いランニングを開始。外で身体動かすとやる気が出るからね。
家から少し行くと海老川という川があるんだけど、両岸の桜が咲いていた!
去年は見られなかったけど、今年は知らずに見に行くことができた。

 

なので、走るのやめて歩いて見物。(というか人多くて動けなかった(笑))
規模はそんなでもないけど、街中から少し離れてるので自然がいっぱいあって、
出店も結構出てたので、楽しかったー。オススメスポットですよー。

 

今日5~8分咲きくらいだったので、来週の日曜までならギリギリもつんじゃないかな?私見ですが。

 

ちなみにランニング時にIphoneポッケに入れて音楽聴いて・・・

とかオシャレなことはしてないので、桜の写真はありません。申し訳ない。