俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

転勤が決まりました。

7月から静岡市に転勤となりました。

 

急な人事で、引継ぎなどかなりバタバタです・・・

 

事務所は静岡駅が最寄り。なので家も静岡駅最寄りで探そうと思ってます。

 

27年育った千葉県、そして関東地方を出るのでいろいろ不安ですが、

聞くところ人も気候もよいところのようです。

 

目下、一番心配しているのはテレ東や東京MXが映らない、つまり見られる深夜アニメが少ないこと。(笑)

huluなどの動画配信サービスに加入するとかも考えなきゃなぁ。

 

何はともあれ、まずは仕事を頑張らなくては。

 

まぁこれもいい経験ですし、修行と思ってやっていこうと思います(笑)