俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

静岡赴任報告

今週よりついに静岡生活がスタート。


仕事も担当先がまだ固まってないとかでそんなに多くなく、

疲れも溜まって居なかったのだが、支店での歓迎飲みが連日のようにあったためそちら方面で割と疲れました。(笑)


そして週末から謎のだるさ+全く食欲がなくなるという妙な症状が。

のっけから大丈夫か俺。


金曜夜は早く帰れたので近所の天然温泉で湯治を試みたんだけど(笑)、

結局夜うなされるというね。夜中何度も起きた。


土曜日は雨で午前中ずっとウトウトしてたのだけど、午後から必要物資を買いに行こうと支店の先輩&後輩に誘われ、一緒に買い出しへ。コンロが備え付けで無かったため、買った。


ガスコンロ購入後はそのまま清水港のほうまで遊びに行った。


で、日曜の朝起きてもまだなんだかだるかったので、有酸素運動しようと

近所の八幡山公園なる場所や駅北の清水山公園あたりをランニング。

そのあと家で休んだらようやっと体調が回復してまいりましたとさ。

月曜まで引きずらなくてよかった。


新生活にあたり、新しい出来事も起きるはずなので、また新ネタも

このブログに書いていけたらなと思います。


。。。あー、ネットの工事がまだできてない&なぜかテザリングが調子悪く、PCに下書きしたのをiPhoneで書いてるんだけど大変だわ。


ではでは。