俺のメモランダム

元専門商社営業職、現建築系専門学生の日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

ローストビーフとカレーの組み合わせがヤバい。/J's curry@北千住

ランチの時間に専門学校のクラスメイトと3人で行ってきたんだけど、
すごく美味しかったので紹介。

 

なんかお店についてブログに書くの、久しぶりだー。


時間的にはちょうど12時くらいだったので、混むかなと思ったけど、ぎりぎり並ばず入れた。
(食べ終わったら外に待ってる人がいた)

 

 

ホールはおばちゃん1人。
たぶんキッチン担当が旦那さん(?)っぽい。
2人でやってるのに、そんなに待たずに出てきたのですごい。

 

 

今回頼んだのが、
J's丼 大盛り サラダセット。(1390円)

f:id:yutastation:20180304142524j:plain

 

うまそうすぎる!

 


客席は半円形のカウンター席。確か8席くらいしかなかったと思うんだけど、

 

おばちゃんがお客さんの会話を聞いてて、その話に入ってきたりする。
まぁ、J's curryの話だけだと思うけど(笑)

 

私達がインスタ映えがどうとか言ってたからか、
『ここ(てっぺん)の卵を崩すといいわよ!!
取材が来る時はいつも言ってる』

 

とおっしゃってて、確かに卵崩すと半熟の黄身がいい感じに広がって、めっちゃ映えた(笑)

 

それ聞いて、他のお客さんが『へぇー』ってなってたりして、
なんかのショーみたいな、妙な一体感があって面白かった。

 

 


まぁインスタ映えはこのへんにしても、味もめっちゃうまい。
肉最高。

 

写真だとうまく伝わらないけど、皿の真ん中がくぼんでて、
見た目よりもさらにボリューミー。

 

あと、サラダにもローストビーフがのってるあたり
めっちゃわかってるゥーって思う(笑)

 

そこまで腹減ってなかったら並でもいいかもね。
並だと200円くらい安かったかと。

 

ちなみに、女性客が多かったなぁ。
女性客が多い店って美味しいところが多い気がする。

 

 

過去記事も良かったら読んで下さい。

yutastation.hatenablog.com

 

yutastation.hatenablog.com