俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

海外旅行ブログまとめ

コロナ禍←(ころなか)って読むらしいのせいで海外に行けない。

ということで、個人的ではありますが、このブログをはじめてから行った海外旅行はネタとして、また自分の思い出として出来事をまとめるようにしてますので

自粛の友として良ければ読んでもらえるかなと思いまとめました。

(ほんとはもっと新しい記事が書ければなんですが・・・(笑))

 

各リンクは1日目。基本、1日ごとに書いてるので『次の記事』を押していけば時系列で読めます。

 

シンガポール(2016年9月)

yutastation.hatenablog.com

 

ニューカレドニア(2017年4月)

yutastation.hatenablog.com

 

★台湾(2018年8月)

 

yutastation.hatenablog.com

 

★メキシコ(2019年3月)

yutastation.hatenablog.com