俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

Spotifyのプレイリストを共有したい!

音楽アプリSportifyのプレイリストをブログ見ていただいてる方と
共有したい欲が出てきたので、情報共有しまーす。

 

プレイリスト名は『my latest favorites』
search欄で検索すれば出てきます。

 

全部で4時間、だいたい60曲前後。

 

選び方的には、
井口裕香さんがSNSで『今コレ聞いてます』って紹介してる曲
(ファンなので)
〇バトスタ作者のなきぼくろさんが巻末で紹介してる曲
(同上)
〇友人がSNSで紹介してる曲
〇見ているアニメやドラマでいいなと思った曲
〇ラジオでかかっていて、いいなと思った曲
〇ふと思い出してしまった曲

などなど・・・

 

プレイリスト名通り、『最近のお気に入り』なので、
増やした分だけ、しばらくいいか・・・って曲を外してます。

 

こんな調子で、日々更新してますので、
常に飽きないように頑張ります。

 

料理の合間や、
移動時間にでも聞いて下さい。