読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のメモランダム

都内で働くごくごく普通のサラリーマンの日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

神立高原でがっつり滑る。

会社の同期と、金曜夜中出発で湯沢へ。

 

今回は同期(スノボガチ勢)の繋がりで、向こうで初めて会う人達もいた。

最初は少し緊張したけど、いい人達だったし、同じスポーツを楽しむとすぐ仲良くなれるね。

 

今回は湯沢ICからも近い、神立高原へ。
(ナビの案内が間違ってて、大回りしちゃったけどw)

 

メインの4人乗りリフト降りて右側にパークがあるんだけど、
キッカーが1回降りるあいだに4・5回飛べるので満足感があった。

 

あと、さまざまなジブやボックスも切れ目無くハイペースで置かれていて楽しい。

 

今日は友人(ガチ勢)もいたので、色々教えてもらいながら頑張った。

 

ガチ勢含め一部の皆様はほぼオールナイトとかいうナイターに繰り出したが、
私含め一部は宿(ガチ勢のご家族所有のマンション?のようなところ。いいなぁー。)へ。

 

風呂に入って、近くのスーパーで買出しして、コタツで飲む。
最高。
ほんと、そのうちスノボより段々こちら目的になってきそうで怖い(笑)

 

よく寝て、朝風呂にもう一度入ってスッキリしてから帰宅。
今までスノボといえば大体2日滑っていたけど、1日目を思いっきり滑って2日目は
早い時間に帰るのも全然アリだと思った。

 

何が良いって、関越道が空いている。

10時半に出て、上里SAでの休憩やら入れても14時には新宿に着いた。

日曜の昼過ぎまで滑って帰ると、たちまち大渋滞に嵌って21時・22時になってしまうのよね。

 

そういえば上里SAがリニューアル工事中だった。
お気に入りのラーメン屋は存続していたので一安心。

 

にしても今回は攻めたので首や腕や腹がむち打ち・・・痛くて起き上がるのが辛い(笑)