俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

結婚式はいいもんだ。

今日は友人の結婚式でした。
高校の同級生だけど、卒業してからよく遊ぶようになったというね。

 

場所は、横浜/桜木町の伊勢山ヒルズ。
すごくいい場所だった。2次会会場のウエイティングスペース的な場所にプールとソファが置いてあって、
セレブな雰囲気で。

 

結婚式ってほんと祝福と幸せムードに満ちていて良いね。
かれこれ5組くらいの式に参加させていただいてますが、それぞれほんとに素晴らしくて。

 

自分の周りで結婚式関係の仕事してる人も多いのでふと思ったんだけど、
ほんと裏方さんやスタッフさんの細かい『工夫』や『配慮』が星の数ほどあるからこそ、素晴らしいものになるんだよなぁ。

 

末永くお幸せに!

 

今年は結婚式も少し増えそうだ。(周りに結婚予定の人がたくさんいる)
こういう場で、久しぶりに会った友人と話をすると楽しい。
基本的に何も変わってなくて楽しいんだけど、ちょっとお酒が入るといろいろ話してくれて。

 

やっと自分も周りも経験積んできて深い話ができるようになったのか、
最近人と話してて楽しいなって思うことが増えた。いいことや。

 

披露宴、2次会、3次会(船橋ですw)と、結構飲んだなぁ。

 

あ、じつは諸事情でまだ詳しくは言いませんが、自分自身にも転機が訪れます。
俺も頑張らなきゃなぁ。