俺のメモランダム

都内で働くごくごく普通のサラリーマンの日常系ブログ。 ☆好きな物・事 ・一人旅 ・週末農業 ・フットサル ・スノーボード ・アニメ ・ライブ ・夕暮れ ・祭,イベントなど非日常的な空間

book offの買い取り結果。

f:id:yutastation:20160612150746j:plain

引っ越しにあたり、なるべく荷物を整理しようと思い、

今までブックオフで買い取りをしてもらったことがなかったので売ってみた。

 

結果は写真の通り。

『これも、これも0円査定だ!おとといきやがれ』
的なボコボコの結果になるかと思ったが意外と良かった印象。これでも。

 

ちなみに査定は本のタイトルと状態で決まるらしい。

 

竜馬がゆくは巻によって20円と50円でバラツキがあるけど、これは状態の差なのかな。
もしくは店舗にすでにある巻は安いとか。そこまで聞けなかった。

 

でも深夜特急、有名だけどなぁ。大好きなんだけどなぁ。10円査定かぁ。

 

化物語はまぁ、ケース付きなんだけどケースの端がボロボロだから納得。

 

あと、『ぼくには数字が風景に見える』は有名ではないにしろ新刊だから30円ついたのかな?

 

ま、真相は不明ですが、今までどうせ買い取られても数十円とかだろ・・・って思ってて
ゴミに出してたけどもったいなかったな。
20冊くらい溜まってきたら買い取ってもらえば、うまくいけば牛丼1杯くらいになるんだな、ってイメージ。

 

※本の状態ですがブックカバー付けてたんで日焼けや角部分のダメージはなかったように思います。

帯はあったりなかったりでした。