俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

パース絵の作品を公開!

私、専門学校でパース講座というのを受講してまして、
2つほど作品を披露したいと思います。
(気に入ってるので(笑))

本当はまだまだたくさんあるんだけどね。

 

※ちなみにパースってのは、簡単に言えば、目線の高さや、奥行き等を考慮して

実際に見たものに近づけて描く技法です。

 


サントリーニ島 スケッチ&着彩(水彩)

f:id:yutastation:20170714000109j:plain

 

〇日本料理店内観パース 着彩(エアーブラシ、水彩)

f:id:yutastation:20170714000138j:plain

 


この講座、外部の方にも門戸を開いていて、
実際受けてみて、結構いいなと感じたので後日また詳細記事書こうと思います。

 

乞うご期待!