俺のメモランダム

文系大学―(卒業)→専門商社営業ー(退職)→建築系専門学生ー(卒業)→設計事務所勤務という人生を辿っているアラサーのブログ。流し読みで読める軽さを持ちながらも、考え方、情報、良かったモノやコトをうまく発信して見ている人の日常をちょっとだけ豊かにできるのを目指して書いてます。

駅直結スーパー便利スギィ!/今期見てるアニメについて

以前の記事で家の近くのスーパーが閉店したと書いた。

 

『遅くまでやってるスーパーが無いよー、どうしよう』なんて思っていたが、
駅直結のシャポーにワイズマートがあるのだがそこが普通に深夜0時まで営業していた(笑)

 

しかもSuicaで払ってもポイントつくし、何より帰りがけに買い物できるのがいい。
一度家入ると根っこ生えちゃって外出する気にならないのよね。

 

というわけで、スーパーの不足問題はあっさり解決を迎えましたとさ。


そいうえば今期のアニメもぼちぼち2話目が終了しましたね。

 

私が視聴続けてるのは

 

僕だけがいない街
タイムリープ物、大好物です。

 

昭和元禄落語心中
→石田さんが格好良すぎる。

 

・だがしかし
→癒し枠。(笑)

 

・Dimension W
→OPでの主人公の踊りがシュール。

 

・SUSHI POLICE
→5分アニメだけどなんとなく見ちゃう(笑)

 

・アクティブレイド
→メカ物あまり好きじゃないけどなんか見続けてる(笑)

 

大体期待してる順に上から並べてみた。

特に上2つが面白いねぇ!